sorakazeのブログ

団地に住みはじめました

ソファ選びの難しさ

ソファに憧れがあったけど、狭いし置く気がなかったワタクシ。


ええ年だけど、遠い昔の学生時代と同じくラグでローテーブルで直座りで行こうかなと思っていました。


ココナラでインテリアのコーディネートをお願いしたら、ソファとダイニングテーブルを両方置いた提案をいただきまして、


いやいやミニマリストでいくつもりやし。

家具とかひとりで動かすの大変やし。


と、思いつつ。

あ、意外とサイズ小さめでいけば、置けるんや。


と少し購入に傾く。


最初は、ないわ~と思っていたけど、ちょっと夢的なものもあり、もうちょっと調べていくことにしました。