sorakazeのブログ

団地に住みはじめました

内見からの契約

話は戻って内見からの契約。確か、内見期限から1週間以内ぐらいに、契約しないと流れてしまう感じだったと思う。


特別住宅の家賃半額期間は1年なので、1年後は払うの難しいな、めっちゃ節約したらなんとかなるかもだけど、、、


そんなんやったら、最初から家賃の安くてストレスなく払える普通の賃貸探したらとか


幽霊じゃないけど、怪奇現象とかあったらやだなとか思ったけど、


いつもそんなこんなで腰が重くて前に進まなかったので、

折角、期限があってあれよあれよと進むこの機会に契約しよう☺️と思って、


UR窓口に再び訪れたのでした。