sorakazeのブログ

団地に住みはじめました

25日を待つ

家賃の支払いを銀行口座引き落としにしたのだけれど、


URの引き落としは25日

給与振り込みも25日


👦これは、給与の振り込みが先か、給与の引き落としが先かどちらなのか分かりますか?


💁‍♀️分からないですね


👦結構死活問題なんですけど


💁‍♀️そうですよね。少々お待ちください。


💁‍♀️やっぱり、会社によって違うので分からないみたいです。


👦そうなんですね。


てことで、仕方ないので家賃引き落としの方が先でも足りる様にお金を余分に口座に入れて25日を待つことに。


いざっっ記帳したら、


給与振り込みの後に家賃引き落としになっていた!


良かった!