sorakazeのブログ

団地に住みはじめました

アニメ ANGEL BEATS

NHKの72時間て見られますか?


私は好きで良く見て、最近の放送で

いらなくなった推しグッズの買い取りをしているリサイクルショップをやってたんです。


その中で若い時にやんちゃしてた25才の子が友達の勧めでアニメをみて泣いてしまって

そこからアニメはすごいと思ってハマったと言うことを言っていて


その時泣いてしまったアニメが

ANGEL BEATSだったということで


ゴールデンウィークの初日して

Amazonプライムで13エピソードを一気見して、最後めちゃ泣いてしまって

アニメは全く見ない人なのだけれどめちゃくちゃ刺さりました。


進撃の巨人書いた人もスゴイ!と思っていたけど、ANGEL BEATS の伏線回収もささる!


ちなみに漫画もあるのですが、アニメ原作で漫画とは内容が違うので、気になる方は、ぜひアニメをオススメします❗